学生の方へ ⇒学生の方へ

KDSなら特典がいっぱい!社会人になるみなさんを応援します。


KDSは、「社会人になる前に自動車免許をとりたい」という学生さんを応援します。

お得なプランや今だけの特別割引など、見逃せない特典がいっぱいです!

 また「教習計画を立てるのが難しい…」「もし補習になったらどうしよう」などの不安を解消する、安心プランも充実しています。 


特典のご紹介。


学生の方にうれしい特典!!

免許取得は学生のうちに!

KDSは免許を取得したい学生さんを応援します。
そこで学生さんだけの「学割」をご用意しました。

※割引料金は時期により異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。



ペア割で、入校料が割安に!!

男子同士、女子同士友達を誘ってお2人以上の入校なら入校料金が安くなる特典!!

もちろん彼女や彼氏との入校でもOK

※時期によりペア割を実施しない場合があります。

※割引料金時期により異なります。詳しくはキャンペーンチラシをご覧ください。

※こちらの割引は生協からの申し込みには適用されません。

キャンペーンのチラシをご覧ください⇒



無料スクールバスも充実!

学校⇔教習所⇔自宅付近の目印になる場所、または最寄り駅までの送迎も可能なので安心ラクラク!

しかも1時間ごとにアクセスしているのでものすごく便利です!

※西讃、東讃地域からも送迎可能です!お気軽にお問い合わせください。

詳しくは⇒



さらにお得なサポート体制
さらに、当校の卒業生に「卒業生割引」や普通車+二輪の同時取得をする際の「同時取得プラン」などは、特典いろいろ。ぜひ一度ご相談ください。

詳しくは⇒