免許取りました ⇒楽しい先生と、プリウスでの教習は最高でした!

A・A様様 2月卒業 の感想

楽しい先生と、プリウスでの教習は最高でした!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

指導員の方が非常におもしろくて、一緒に授業をしていて楽しかったです。
予定を組む時も、受付の事務員さんの対応がとても優しく対応してくれたので、急な予定の変更にも丁寧に対応してくれました。

初めての教習は誰でも緊張するもの。皆さんが楽しく教習できるように工夫しています。また皆さんの予定に合わせて教習スケジュールを組みますので、卒業まで無理なく通えます!
KDSの教習者は新車のプリウスですが、実際に乗ってみていかがでしたか。

よく目立つので、友達が路上で運転しているときにわかりやすかったです。自分で運転しても凄く乗りやすかったので、これからはプリウスしか乗りたくないなと思いました(笑)

同じ教習をするなら教習者も乗りやすい車がいいですよね。KDSなら最新のプリウスで教習できます!
KDSの教習コースは県下最大の広さを誇りますが、実際に車を走らせて見ていかがでしたか?

直線は長いのでスピードを出しやすいし、S字やクランクも広いので見やすくて、すごく教習がしやすかったです。

教習所を選ぶに際して、コースの広さは以外に重要です。狭いコースでは見づらく、なかなか検定も受かりません。でもKDSなら大丈夫!これだけの広いコースは全国でもなかなかありません!!。
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

KDSの職員の皆さんは優しくておもしろいので、学科も技能も楽しく学べます。困ったことがあっても親切に対応してくれるので、安心して教習をすることができます。

ありがとうございます。免許取得は一生に一度のこと。皆さんが安心して楽しく免許がとれるように職員一同全力でサポートします!