免許取りました ⇒先生がみんな優しく、テストに向けて親身に教えてくれたのが良かったです。

K Mさん様 1月卒業 の感想

先生がみんな優しく、テストに向けて親身に教えてくれたのが良かったです。

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

指導員の方皆さん優しくて、楽しく教習できました。

初めての運転が不安なのは誰しも同じです。教習生の皆さんが安心して運転できるように、KDSの指導員は丁寧に優しく教えます。
送迎の運転手さんの印象はいかがでしたか?

バス送迎が無料で、しかも全て学校が予約してくれるのは本当に助かりました。

ほとんどの自動車学校ではバス送迎の予約は生徒の方が自分で行いますが、KDSは違います。当校で入校から卒業までのバス全て予約しますので、生徒の方は何もしなくていいです。KDSのバス予約専門のスタッフにおまかせください!
KDSの教習車、MTはアクセラ・ATはプリウスですが、いかがでしたか?

自分はMTでしたが、プリウスはATの方の運転を見てて、いいなぁと思いました。アクセラも運転しやすかったし、MTでもプリウスを運転することができたので良かったです。

MT車のアクセラも外見がかっこよく乗りやすいので、プリウスに負けず劣らず人気です。
またMT車で入校しても、プリウスに乗る機会もあります。ぜひ比べてみてください。
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

教習が朝から夕方まであるときは休憩室に漫画やお菓子、カップ麺が沢山あって、退屈せずくつろげました。
また学科のテスト、効果測定が本当に苦手で大変でしたが、テスト前に個別に教えてくれて、助かりました。
親身に教えてくれるところは本当におススメです。

ありがとうございます。テストは誰でも苦手です。KDSでは生徒皆さんが無事卒業できるように最後まで親身になってサポートします!