免許取りました ⇒生徒に寄り添った丁寧で優しい指導が良かったです!

南さくら、秋田紋花様 2月卒業 の感想

生徒に寄り添った丁寧で優しい指導が良かったです!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

指導してくれる方が優しくて良かったです。面白い先生が多くて楽しく学べることができました。

初めての運転は誰でも不安なものです。生徒の皆さんがリラックスして教習できるように、そして楽しい会話をしながら教習できるように心がけています!
琴平の教習車はプリウスですが、プリウスでの教習はいかがでしたか?

とても運転しやすかったです。メーターも見やすいし速度調整も楽でした。

琴平では環境にも配慮したハイブリッド車を積極的に取り入れています。初めての運転は是非プリウスで!
KDSの学科教習はいかがでしたか?

先生がテストに出やすいポイントや暗記の部分を語呂合わせで言ってくれたので勉強しやすかったです。

KDSでは他校と異なりオンライン講義ではなく生講義です。先生が実際に話すからこそ試験に出やすいポイント等を詳しく教えることができます!
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

やっぱり指導員の先生の人柄です。優しく面白い人が多いので質問も気軽にできるし、技能も学科も楽しく学ぶことができます。

ありがとうございます。どうせ教えてもらうなら楽しく優しい先生がいいですよね。KDSでは職員一同生徒のみなさんが楽しく安心して免許が取得できるように心がけています!