免許取りました ⇒高校生でも大型二輪が短期で取れる!

東 涼介様男性 2月卒業 の感想

高校生でも大型二輪が短期で取れる!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

学校の雰囲気は良く、指導員さんもやみんなやさしくて、面白い人が多かったです。、設備もお菓子やカップ麺、漫画等色々揃っていて退屈せず良かったです。

教習所に通うのはだいたい1か月ほど。どうしても退屈してしまいますが、KDSでは大丈夫。皆さんが退屈しないように各種設備を取り揃えています!
周りにはたくさんの教習所がありますが、なぜ香川のKDSで免許を取ろうと思いましたか?

普通車だけではなく、大型二輪も取りたいなぁと思っていました。普通二輪は取れても、大型二輪が取れる教習所は地元にないし、普通車と同時に取れるのでKDSにしました。

大型二輪は教習を行っている教習所が限られます。KDSは全車種の教習を行っていますので、安心して通えます。
KDSでは講義はオンライン講義は行わず、生講義にこだわっていますが、学科の授業はいかがでしたか?

オンラインだと寝てしまうのですが(笑)KDSの生講義だと臨場感があるし、なにより先生の話が面白いので50分が早く感じてよかったです。

スマホの小さな画面でただビデオを見るだけではどうしても退屈になってしまいます。KDSでは各指導員が創意工夫した学科教習を生講義で行っていますので、飽きずに勉強ができます!
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

高校生でも普通車だけでなく大型二輪も同時に取れるのは嬉しいですね。送迎も三好市まで無料で来てくれるので、通うのも楽でした。

ありがとうございます。やっぱりバイクの免許、憧れますよね。そんな教習生の皆さんの願いもKDSなら叶います。幅広い範囲で無料送迎も行っていますので、遠方の方こそ是非お越しください!!