免許取りました ⇒担当の先生がとても丁寧・親切に教えてくれて、合格できました!

笠田高校 松浦 匠彌様 2月卒業 の感想

担当の先生がとても丁寧・親切に教えてくれて、合格できました!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

指導員の方皆さん優しくて、楽しく教習できました。送迎の方ともお話したりして、とても楽しかったです。
教習車もとても綺麗でエンジンも静かだし、見た目もすごくかっこよかったです。

教習だけでなく、送迎でも生徒の皆さんがリラックスできるように心がけています。またKDSの教習車は新しいので、乗り心地も抜群です。どうせ免許を取るなら綺麗な車がいいですよね!
技能教習での苦労や頑張ったことはありますか?

やっぱりS字とクランクがすごく苦手で苦労しました。でも担当の副管理者の先生がとても熱心にアドバイスをしてくれて、できるまで励ましてくれました。おかげで嫌な車校が本当に楽しみな車校になりました。仮免許試験にも一発合格できて、担当の先生には本当に感謝しています!

ほとんどの教習所では毎回担当指導員が変わりますが、KDSでは希望すれば担当の先生をつけることができます。当校の副管理者は教習のスペシャリストが選ばれています。技術だけではなく、親身なって教える姿勢が生徒からも人気です。運転に不安な方はぜひKDSにお任せください!
KDSの施設設備はいかがでしたか?

お菓子やカップ麺をワンコインで沢山売っているのは便利でよかったです。空いた時間も休憩室にたくさんの漫画があって、退屈せず過ごせました。

2月3月は生徒多く、どうしても空き時間ができてしまいます。そんな時でもKDSなら大丈夫!たくさんの最新漫画やお菓子、カップ麺をワンコインで揃え、待ち時間も退屈しないで過ごしていただけます。
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

コースが香川県で一番広いので、運転に慣れるのに最適です。先生方も親切・丁寧に 教えてくれるので、毎日楽しく通えました。辛いことがあっても受付の人や指導員に何でも相談しやすいので安心して教習できます!

ありがとうございます。初めての運転は誰だって不安です。KDSでは生徒皆さんが無事卒業できるように、最後まで親身になって全力でサポートします!