免許取りました ⇒入校から卒業までの予定を全て組んでくれて助かりました!

徳島県立池田高校辻校 橋本桃花様 矢野琴李様様 2月卒業 の感想

入校から卒業までの予定を全て組んでくれて助かりました!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

地元の自動車学校は小さいので、KDSだと広いコースでいろんな車両の中で運転が経験できてよかったです。

KDSのコースは香川県全域。さらに徳島西部合わせても最大の広さで、唯一全車種教習を行っています。安全な場内教習で様々な経験を積んで、安心して路上教習に望めます!
KDSでは入校から卒業まで、バス送迎も含めて全て完全に学校側で予約を取るようにしています。このシステムはいかがでしたか?

自分で予定を立てたりすると、卒業が長引くし、他の自動車学校に通っている友達も「予約が取れない」と言っていました。KDSはこちらの都合を聞いたうえで予定表を作成してくれるし、先に入校から卒業日、バスの時間までの予定をくれるのはとてもありがたかったです。

KDSの自慢の一つ、バス送迎も含めて全て学校で予定表を作成します。皆さんは予定表の時間に来るだけなので、面倒な予約は一切必要がありません。
最近は学科試験も難しく合格率が年々減少しています。どういった対策をしましたか?

学科の効果測定ではなかなか合格できなかったけど、校長先生が勉強会を開いてくれて合格できました

勉強が苦手な方、KDSなら大丈夫!効果測定や学科試験合格のための勉強会を学校長主催で無料で開催しています!難しい問題も分かりやすく教えます
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

休憩スペースが快適で、アクセスも、送迎バスが来てくれるので便利です。なにより先生一人一人のキャラが面白くて最高でした

ありがとうございます。KDSでは個性豊かな先生一人一人が皆さまの入校を心待ちにしています!