免許取りました ⇒指導員の分かりやすい説明が良かったです!

嵯峨 心優様女性 3月卒業 の感想

指導員の分かりやすい説明が良かったです!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの技能教習はいかがでしたか?

駐車の練習は難しいと思ってましたが、指導員の説明が凄く分かりやすかったので、上手くできました。

駐車は技能教習でも皆さん苦手にしているところです。KDSでは「わかりやすい説明」を心掛け、教習生の皆さんが苦手意識を持つことなく教習できるように努めています。
KDSの学科教習はオンラインではなく生講義で行っています。実際受講してみていかがでしたか?

生講義のほうが気を緩めずに聞くことができるので、先生の話が頭に入って良かったです。

ただビデオを見るだけでは内容が頭に入ってきません。KDSでは「分かりやすさ」を追求して、生講義にこだわっています。
KDSのコースは県下最大ですが、実際走ってみていかがでしたか?

圧迫感なく運転できるので、余裕をもって教習できて良かったです。

狭いコースでは思うような運転もできず、なかなか上達しません。KDSのコース面積は全国でも有数の広さを誇りますので、ゆとりのある走りが可能です!
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

教習車もプリウスで新しく、運転しやすいし、コースも広くて教習も楽にできます。何より指導員の説明が丁寧で分かりやすいところがオススメです。

ありがとうございます。初めての運転は慣れずに難しいと思います。だからこそ新しい車でゆったりと、そして分かりやすい説明で教習したいですよね。KDSは丁寧な教習を心掛け、これからも実践していきます!