免許取りました ⇒普通車も二輪も同時に取れる教習です!

古泉 寛也様 2月卒業 の感想

普通車も二輪も同時に取れる教習です!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

学校の雰囲気は良く、指導員さんもやさしく丁寧に教えてくれたり、事務員さんの対応も早くて良かったです。

初めての運転は誰だって緊張するものです。生徒の皆さん一人一人がリラックスできるように全職員一丸となってサポートしていきます!
地元は徳島ですが、なぜ香川のKDSで免許を取ろうと思いましたか?

普通車だけではなく、大型二輪も取りたいなぁと思っていました。KDSは全車種免許が取れて、大型二輪も普通車と同時に取れるし、トンネル開通ですごく近くなったのでKDSにしました。

年明けからは普通車しか教習を行わない自動車学校も多いですが、KDSでは普通車と二輪車の同時プランもあります。せっかくの免許取得の機会、バイクも取るならKDSですね!
KDSの施設設備はいかがでしたか?

お菓子やカップ麺をワンコインで沢山売っているのは便利でよかったです。空いた時間も休憩室にたくさんの漫画があって、退屈せず過ごせました。

2月3月は生徒多く、どうしても空き時間ができてしまいます。そんな時でもKDSなら大丈夫!たくさんの最新漫画やお菓子、カップ麺をワンコインで揃え、待ち時間も退屈しないで過ごしていただけます。
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

コースが広くて走りやすいし、教習の予定もあらかじめ学校で全て組んでもらえるのは本当に便利でした。面倒な予約をせず教習所に通いたいならKDS一択です。

ありがとうございます。免許を取るのは時間も日数もかかり、毎回予約を取るのは教習生にも負担ですし、いつ卒業になるのか分からないのでは不安です。KDSでは予定を全て学校で組み、あらかじめ予定表をお渡しするので、卒業予定日が明確に分かります!