免許取りました ⇒運転のしやすさを実感する広いコースが良かったです。

高畠絵梨奈様 後藤田恵理様 9月卒業 の感想

運転のしやすさを実感する広いコースが良かったです。

ご卒業おめでとうございます。
KDSのコースは県下最大の広さを誇りますが、実際車で走ってみていかがでしたか?

路上を走っていると結構狭い部分もあり、思うように運転できない部分もありましたが、KDSのコースに帰ってくると、運転のしやすさを実感することができました。
道幅はとても広いので快適に運転できました。

初めての運転は誰でも難しく感じます。やっぱり広いコースのほうがのびのびと思い切った練習ができていいですね。
KDSの教習はプリウスになりました。新車での教習はいかがでしたか?

外見はピカピカで可愛いし、シートの座り心地もよかったです。黄色のプリウスがお気に入りです。
発進などがとてもスムーズで、運転しやすかったです。

せっかくの運転も楽しいほうがいいですよね。可愛い教習車で楽しく運転に慣れてください!
KDSは学科本試験合格率第1位ですが、学科の授業はいかがでしたか?

学科試験によく出題されるところなど、要点をしっかりと抑えて教えてくださっていたので、分かりやすく、頭に入りやすかったです。
講義とびでおでの説明が連動されていてとてもわかりやすかったです。

ありがとうございます。KDSでは本試験問題を分析し、ポイントを絞ってわかりやすい講義をおこなっています。学科合格率第1位はこういった成果の賜物です。
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

アットホームな雰囲気のある教習所です。運転が難しくて心が折れそうになっても、最後まで見捨てず励ましてくれる、アットホームな教習所です。
短期のコースでも先生方に分かりやすく、優しく教えてもらえました。価格は安いけど教習内容は充実しています。

ありがとうございます。KDSは入校から卒業まで、リーズブルな価格で生徒一人一人に寄り添った教習を心がけています!