免許取りました ⇒広いコースでの優しい先生との教習は楽しかったです!

近藤魁様 曽根結登様 12月卒業 の感想

広いコースでの優しい先生との教習は楽しかったです!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

指導員の方がとても優しく、気軽に話せたし、教え方も上手かったので、とてもよかったです。
予定を組むため時も、受付の事務員さんがとても丁寧に対応してくれましたので、スムーズに卒業できました。

KDSではアットホームな雰囲気で気さくに楽しく教習が行えます。また皆さんの予定に合わせて教習スケジュールを組みますので、卒業まで無理なく通えます!
KDSのコースは県下最大の広さですが、実際車で走ってみてどう感じましたか?

直線距離が長いので、教習中もスピードが出しやすかったです。周りにたくさんの教習車がいても混雑せず、ゆったり走れてすごく教習しやすかったです。

狭いコースではなかなかスピードを出せないし、周りを気にして満足な教習ができません。でもKDSなら大丈夫!周りを気にすることなく快適な教習ができます‼!
KDSには皆さんの教習をサポートするための様々な施設がありますが、使ってみていかがでしたか

友達と通っていましたが、空き時間に休憩室で漫画を読んだり、食堂でラーメンを食べたりして、快適に過ごせました。

自動車学校での免許取得には長い期間がかかります。でもKDSなら待ち時間も快適に過ごせます。リニューアルした休憩室は様々なマンガやカップ麺等豊富にそろえています!
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

コースは広くて教習しやすいし、皆さんとても気さくでいい人なので、楽しく教習ができるところです。わからない点はどんどん聞いてみてください。皆さんやさしく答えてくれます。

ありがとうございます。免許取得までは色々なことがあります。不安に思ったり、わからない部分はどんどん職員に聞いてください。皆さんの免許取得を全力でサポートします!