免許取りました ⇒2輪教習もキャンペーン価格!!4月の就職に間に合いました。

丸亀城西高等学校 平井 優希様 2月卒業 の感想

2輪教習もキャンペーン価格!!4月の就職に間に合いました。

なぜ数ある教習所の中からKDSを選ばれましたか?

4月から就職しますが、就職の際に免許が必要だったためです。折り込みチラシを見て、他行と異なりKDSでは2月以降もバイクの免許が取れるためKDSにしました。

就職先の関係で4月までに2輪免許が必要な高校生は毎年多くいます。そういった高校生のご要望にお応えするためにもKDSでは2月3月も普通車だけでなく2輪教習もキャンペーン価格で提供し、4月からの進学・就職に間に合うように専門のスタッフが教習計画をたてて免許を取ることができます!
実際にKDSで教習してみてどうでしたか?

指導員の人たちは皆さん優しくておもしろいです。ですので教習がとても楽しかったです。また自分は丸亀市の北部に住んでいますが、遠くても送迎してくれて助かりました。

KDSの無料送迎は非常に幅広い範囲でおこなっています!琴平町、善通寺市はもちろん中西讃地域全域から高松方面までカバーしていますので、「送迎をしてくれるとはいっても、家からKDSは遠いから無理かな・・・」と思わずに、まずはお気軽にお問い合わせください。
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

先生が面白いし設備も充実していて楽しく免許が取れる点です!

ありがとうございます!!KDSは生徒の皆さんが楽しく免許を取れるように充実した設備で、職員一同笑顔でお待ちしています。