免許取りました ⇒親切丁寧な指導がうれしかったです!

岡田江梨佳様 9月卒業 の感想

親切丁寧な指導がうれしかったです!

合格おめでとうございます。入校してから卒業まで、教習を振り返ってみていかがでしたか?

指導員さんは皆親しみやすく、自分の運転のどこを改善すれば良いかなど、親身になって考えてくださったりしてわかりやすかったです。送迎の方も「遠いところお疲れさま。頑張ってね」など声をかけてくださったりして嬉しかったです。送迎中の会話もとても楽しくて、毎回の送迎も楽しみでした。

ありがとうございます。初めての教習は誰でも緊張するもの。そんな生徒さんがリラックスして教習できるように、親身な指導を心がけています。またKDSでは送迎でも生徒一人一人を気遣う親切丁寧な送迎を心がけています!
教習中で自分が一番頑張ったと思える部分はどこですか?

みきわめや検定を一発で合格できるように、教習中先生に教わったことをきちんとこなすように頑張りました。

検定は誰でも緊張するし、一発での合格は難しいものです。でもKDSなら大丈夫!指導員が丁寧に教えますので、検定も安心して臨むことができます。
これから通われる方にKDSのお勧めポイントがありましたらお願いします。

学校の雰囲気も良く、自宅までの無料送迎もあるので、とても通いやすいです。また施設設備も充実していて大変快適に教習できました。フレンドリーな教官が多いので、楽しく学べて運転技術も身につくことができるので、とてもオススメです。私はKDSを選んで本当に良かったと思っています。

ありがとうございます。KDSでは充実した設備と生徒一人一人のことを考えたきめ細かい指導で、皆さんが「本当にKDSで免許を取って良かった!」と心から思えるように、職員一同全力でサポートします!