免許取りました ⇒親切・熱心な指導はうれしかったです!

近石 真鈴様 3月卒業 の感想

親切・熱心な指導はうれしかったです!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

指導員・事務員・送迎員の方がとても親切で気さくに話しかけてくださり、とても明るい雰囲気の教習所でした。

ありがとうございます。教習に通われる生徒の皆様が楽しく教習できるように職員一同心がけています。
KDSのコースは県下最大の広さですが、実際車で走ってみてどう感じましたか?

場内のコースはとても広く、混むこともないので、のびのび練習ができました。

KDSのコースは県下最大の広さを誇ります。広いコースなので回りを気にすることなく教習できます!
KDSの教習車は新車ですが、新車での教習はいかがでしたか?

乗り心地がとてもよく、加速が滑らかに行えました。外観もカッコいいので気に入っています。

今年KDSはMT車を新車にしました。香川県で一番新しい教習車です。是非新車の乗り心地を確かめてください!
これから通われる方にKDSのおすすめポイントがありましたらお願いします。

指導員の方の指導はとても親切・熱心でわかりやすかったです。実体験や過去に見てきた事故、危ないと思った瞬間等も話してくださり、理解が深まりました。楽しい教習ができてKDSでよかったと思っています。

ありがとうございます。KDSでは指導員の実体験も踏まえ、生徒の皆さんの理解が深まり、楽しい教習を心がけています!