免許取りました ⇒飯山高校からバスで送迎!!友達と一緒に楽しく教習できました。

飯山高校 H・S様 1月卒業 の感想

飯山高校からバスで送迎!!友達と一緒に楽しく教習できました。

なぜ数ある自動車学校の中から KDS で免許を取得しようと思いましたか?

4月から大学に進学しますが、車で通学しようと考え、免許を取得しようと思いました。免許取得にあたっていろいろ自動車学校を検討しましたが、場所的に高校・家から近く、友達も通っているので、KDSなら楽しく教習できると思ったからです。

飯山高校からは送迎バスで約10分と非常に近く、毎年多くの飯山高校生の方が友達を一緒に入校されていますので、楽しく教習できます。
実際にKDSで教習してみてどうでしたか?

みんなとても優しくて丁寧に教えてくれます。それに教習所内に食堂があってとてもびっくりしました。

KDS内には空き時間に教習生の方がくつろげるように食堂を作り、リクライニングチェアや高校生、大学生に人気の漫画を多数備えています。
またワンコインのお菓子コーナーも設置していますので、空き時間も大丈夫です。
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

事務の人もやさしくて、指導員の人も丁寧でとてもわかりやすいです。分からない所や疑問に思ったことはどんどん聞けて学ぶことができるのですごく安心です。

初めての運転は誰でも緊張するし、わからないところもたくさんあると思います。KDSなら疑問点を気兼ねなく聞けるようにアットホームな雰囲気での教習ができます!