免許取りました ⇒高瀬からの無料送迎と4月からの新生活に間に合う多用なコース制がGOODです!

琴平高校 林早紀 様 3月卒業 の感想

高瀬からの無料送迎と4月からの新生活に間に合う多用なコース制がGOODです!

数ある自動車学校の中からKDSを選ばれた理由はなんですか?

KDSは家のすぐ近くまで送迎してくれるし教習に行ける日と、予定があって教習に行けない日など自分の都合を事前に伝えておけばKDSであらかじめスケジュールを組んでくれると知ったからです。また免許取得の期間(コース)を選ぶことができるのでKDSにしました。

KDSでは幅広く送迎を行っています。しかもどこまで行っても無料です!また教習計画コースをご用意し、事前にご都合をお知らせいただければ専門のスタッフが卒業までのスケジュール表を作成しますので、面倒な教習の予約は不要で、卒業日も明確にわかって安心です!!さらに「何日までに免許を取得したい!」とのご要望にお応えするため、17日、23日、30日で免許が取れる各種コースも設定しています。
実際にKDSで教習してみてどうでしたか?

指導員の方や受付の方は話しやすい人が多く快適でした。また飲み物の種類がたくさんあってうれしかったです

KDSの職員はみんな優しく気さくな人ばかり!生徒の皆さんが楽しく教習を行えるように全力でサポートします。また休憩室にも多数の自動販売機を設置していますので、休憩の時間もほっと一息つけます。
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

県外へ行く方や、就職・進学のことを考えて免許を取りたい方など、短期で取れるコースがあるのでお勧めです。

ありがとうございます。高校・大学生の皆さんが4月からの新生活に間に合うため、最短17日で免許が取れるコースや、ゆとりを持った30日で免許が取れるコースなど多数のコースをご用意しています。また就職先で二輪免許が必要な方のために普通車と二輪の同時取得による割引など、生徒一人一人の要望に合わせたプランを多数用意して皆様をお待ちしています!