免許取りました ⇒洗練されたきれいな校舎と圧倒的な広さのコースが最高でした!

高瀬高校 白川加奈子様 3月卒業 の感想

洗練されたきれいな校舎と圧倒的な広さのコースが最高でした!

数ある自動車学校の中からKDSを選ばれた理由はなんですか?

KDSには兄が通い免許を取得しましたが、兄からKDSの先生方の指導は丁寧でとても良かったと勧められたからです。また地元の友達もたくさんKDSに行っているので、友達と一緒に通おうと思ったからです。

KDSの指導員は皆本当に優しく丁寧な指導をおこなっていますので、「兄が通ったから私も」と、兄弟で免許を取られる方が多数います。また「友達とワイワイ楽しく通いたい!」とのご希望が多いため、ペア割制度を設け、友達同士で申し込まれるとキャンペーン価格からさらに割引となるなど、みんなで楽しく教習所に通えるようになっています!!
実際にKDSで教習してみてどのようの感想を持たれましたか?

送迎の方はいつも早く来てくださり、車の中では教習のお話をするなど、雰囲気のいい人ばかりで楽しかったです。指導員の先生もたくさんおしゃべりをしてくれて楽しい先生や、真面目に静かに指導する先生など様々な先生がいて、いつもどの先生が担当になるか楽しみでした。先生全員に共通するのは私たちのことをすごく考えていてくれていることです。一つ一つ丁寧に教えてくださっていることが伝わってきてうれしかったです。

お褒めの言葉ありがとうございます!KDSの指導員は生徒一人一人の個性を尊重して、叱らず、優しく楽しい指導を心がけています
KDSの施設を使ってみていかがでしたか?

学校はきれいで、教習車も多く、コースも広々として、とてもいい練習になります。
自動販売機も多く、漫画も高校生・大学生に人気のものばかりでよかったです。パンやお菓子の販売もよかったです。

実はKDSの校舎は他校と違って有名な大手建設会社の一級建築士がデザインした、機能的で大変洗練された校舎で、職員一同の自慢です!県NO.1の看板にふさわしい校舎と自負しております!!また空き時間も楽しめるように休憩室には人気の漫画やジュース、お菓子を多数そろえております。そして香川県ではKDSだけ!地元で人気のパン屋さんブーランジェリー・ヴァンの出張販売も行っていて大好評です!!