免許取りました ⇒丁寧で優しい先生からの教習が受けられるのでKDSを選びました!

琴平高校 S・M様 3月卒業 の感想

丁寧で優しい先生からの教習が受けられるのでKDSを選びました!

ご卒業おめでとうございます。数ある自動車学校の中からKDSで免許を取得されようと思われましたか?

兄がKDSで免許を取りましたが、その時先生方がみんなとても優しくて良い指導員の方ばかりだと聞いて、KDSを選びました。

KDSの指導員はみんな優しく、丁寧な指導を心がけています。そんな指導員の評判を聞きつけて毎年多くの方が入校されています!
実際にKDSで教習してみてどうでしたか?

先生も教習を受けやすいように一人一人に合った教え方をしてくれていると思います。送迎も、たとえ遠方でも時間通りにきちんと迎えに来てくれて助かります。

KDSの教習は一人一人の個性を大事にします。指導員が生徒の皆さんに合った指導を行うので安心です。送迎も無料で遠方までお迎えに行きますので、「KDSに行きたいけど家からは遠いし・・・」と思われている方も、お気軽にお問い合わせください。
教習中KDSの施設を使われてみてどのように感じられましたか?

教習中の空き時間も自分の好きな漫画を読めてくつろげるので楽しく休憩できました。

KDSの休憩室は人気漫画がたくさんあって、リクライニングチェアも備えています。生徒さんに大好評です!
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

先生も受付の方も本当に良い方なので安心して教習を受けられると思います。教習が長時間でしんどくても楽しくしっかりと教えてくれる、とても良い自動車学校です。

お褒めの言葉ありがとうございます。KDSは生徒の皆さん一人ひとりが卒業するまで、親身になってサポートしていきます!