免許取りました ⇒充実の休憩室でリラックスして教習ができました!

飯山高校 足立大空様 3月卒業 の感想

充実の休憩室でリラックスして教習ができました!

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

皆さん優しく接してくださり、どの先生もみんなきちんと名前を覚えてくださって、親近感がわきました。教習に来るのが本当に楽しかったです。

初めての教習は誰だって不安と緊張がつきものです。そんな生徒さんにリラックスして楽しんで教習が行えるように、KDSの職員は皆さん一人ひとりに親身になって指導しています!
空き時間に休憩室をよくご利用されてましたが、実際使ってみていかがでしたか?

休憩室にたくさんの自動販売機やカップラーメンがあるのには大変驚きました。またお菓子や漫画もたくさんあるので、空き時間ができても暇を持て余すことなく、楽しく過ごすことができました。

長い教習中「ちょっとお腹がすいたな・・・」といったことも当然あります。でもKDSなら大丈夫!お菓子やカップラーメンを多数揃えて、教習生の皆様をお待ちしております!!
実際にコースを走ってみていかがでしたか?

初めて車に乗った時は少し怖さを感じましたが、見通しがよく、道も広いのですぐに慣れることができました。直線で40キロを出してもきちんと減速できる距離なので安心して教習ができました。

KDSのコースは県下最大の広さをほこります。「初めての運転は不安だし、周りの車が気になるから・・・」といった心配は無用です!広々としたコースですので、他の車を気にせずのびのびと教習ができます!!
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

休憩室がお勧めです。教習中のリラックスできて本当に良かったです。

ありがとうございます。休憩室は大好評です!忙しい教習の合間もホッとできる空間です。