免許取りました ⇒県下最大のコースでのびのび教習ができました

高松西高校 香川衣美 様 3月卒業 の感想

県下最大のコースでのびのび教習ができました

ご卒業おめでとうございます。KDSでの教習はいかがでしたか?

待合室が綺麗で快適でしたので、長時間の休憩でも苦痛にはなりませんでした。いつも笑顔で親切な事務員・送迎の方と、とても熱心な指導している指導員の方々に囲まれて免許取得の勉強ができて、本当に良かったです。

お褒めの言葉ありがとうございます。KDSでは事務員、送迎員、指導員一同笑顔で、生徒さんが楽しく免許を取れるような教習を心がけています。
KDSには生徒の皆様に喜んでいただける様々な施設がありますが、実際に使ってみていかがでしたか?

雑誌や漫画などが豊富にあり、長時間の休憩時間でも楽しく過ごすことができました。

多数の人気漫画とリクライニングチェアを備え、教習の空き時間も退屈させない休憩室は大好評です!教習の合間に是非ご利用ください。
KDSのコースを実際に車で走ってみていかがお感じになりましたか?

すごく走りやすかったです。場内のコースはとても広いので、思う存分練習することができました。S字やクランクなどもいろいろなパターンの練習場があり、本当の道路を走っているようでした。

KDSのコースの広さは香川県最大の広さをほこります。苦手なS字やクランクも複数あるし、直線も長いのでのびのびと練習ができます。運転に自信のない方も安心です!
これから通われる方にKDSのおすすめPOINTがありましたらお願いします。

KDSの指導員・受付員・事務員の方は雰囲気の良いかたばかりですので、本当に楽しく免許取得ができます。KDSからは家が遠くても無料の送迎バスが出ていたので、とても通いやすかったです。

お褒めの言葉ありがとうございます。KDSでは生徒の皆さんと職員が和気あいあいとした雰囲気、で楽しく教習できるように努めています。また遠方の方もお気軽に教習できるように、無料送迎の範囲も大幅に拡大しております。是非ご利用ください。